デビュー「The Wind」、リーダーのシン・ジェウォン公開!

29日、The Wind公式SNSを通じて、リーダーシン・ジェウォンの新しいプロフィールイメージと映像が公開され、K-POPファンの注目を集めている。
シン・ジェウォンは004年3月2日生まれで、The Windでリーダーとメインボーカルを務める。メンバー全員がボーカルポジションを消化するThe Windの中でも、メインボーカルとしてのしっかりとした歌唱力が期待できる。シン・ジェウォンは信頼できる最年長メンバーであり、リーダーとしてThe Windを導いていく予定だ。
バスケットボール場とインドア(INDOOR)の2つのバージョンで公開されたプロフィール画像で、シン・ジェウォンは「初恋の記憶操作」を呼び起こす輝くビジュアルで登場した。眩しい日差しとヴィンテージの小物たちは、シン・ジェウォンの卓越した雰囲気をさらに強調する。また、映像にはカメラと柔らかく目を合わせるカットが込められ、シン・ジェウォンの深い眼差しを感じることができる。
リーダー、最年長メンバー、メインボーカルとして、ステージ上でもそのほかの場でも率先垂範するシン・ジェウォンの本格的な活動が期待される。
The Windは、今春にミニ1集「Beginning:The Wind Page」発売を控え、メンバーのプロフィールイメージを順次公開している。

▲イメージ出所:With USエンターテインメント