Kep1er、ファンシーで堂々とした魅力のミニ4集「LOVESTRUCK!」コンセプトフォト公開

30日、Kep1er(ケプラー)は公式SNSを通じて、4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」の「ラブストライク」バージョンのユニットと団体コンセプトフォトを公開した。
公開された写真の中で、Kep1erは爽やかな色味が際立つ野球場を背景に、スポーティなムード漂わせている。Kep1erは洗練されながらもカジュアルなスポーティルックを消化し、眩しいビジュアルで自由な雰囲気を演出している。特に、相手の心にストライクを飛ばしたい積極的な少女の姿を、カメラを見つめる堂々とした眼差しだけで表現し、ファンの注目を集中させた。
カムバックを控えたKep1erは「恋に落ちたい人のためのクラブ」である「ラブストラッククラブ」のボイスメールボックスをオープンし、ファンにボイスメッセージを伝えた。さらに、「ラブストラッククラブ」のブログを公開し、メンバー別の特定キーワードをテーマに投稿するなど、ファンと積極的にコミュニケーションをとるプロモーションを繰り広げている。Kep1erの4番目のミニアルバム「LOVESTRUCK!」は、4月10日の午後6時に発売される。

▲イメージ出所:WAKEONESWINGエンターテインメント