NCT DREAM、初のヨーロッパツアー幕開け…ロンドン公演大盛況「時が経つのが分からないほど」

「THE DREAM SHOW2:In A DREAM」ロンドン公演は28日(現地時間)、英国ロンドンOVOアリーナウェンブリー(OVO Arena Wembly)で開催された。NCT DREAMの圧倒的なパフォーマンスと個性ある音楽、特級のステージマナーが調和した公演で観客を魅了した。
今回の公演でNCT DREAMは約3時間、合計29曲の多彩なステージで爆発的な歓声を受けた。特に、この日NCT DREAMは、21日に発表した「Beatbox」英語バージョンのステージを初公開し、現地ファンの合唱とメンバーらの歌が一体となった情熱的なステージを完成させた。
公演を終えてメンバーたちは「ロンドンでの初公演だったが、ファンの方と相性が良すぎて時間がどうやって過ぎていくのかわからないほど楽しかった」とし「ロンドンシズニー(公式ファン名NCTzen(エヌシティズン)の愛称)たちの情熱が、ずっと思い出されてまた会いたくなると思う。また戻って来るので、少しだけ待っていてほしい」と伝えた。
彼らは30日(現地時間)、フランスのパリにあるジェニス・パリ・ラビレット(ZENITH PARIS-LA VILLETTE)で2回目のワールドツアーの熱気を続けていく。

▲イメージ出所:SMエンターテインメント