4月入隊のMONSTA X ミニョク、重要なイベントを予告

グループMONSTA Xのミニョクは、4月4日に軍入隊を控えてファンの記憶に長く残る重要なイベントを進行する。入隊前の善行はもちろん、特別なコラボレーションによる展示会も開催する予定だ。
16日、MONSTA Xの公式YouTubeチャンネルにアップされた映像によると、ミニョクは入隊前にモンベベ(公式ファンクラブ名)と共に特別な善行を進行する。彼は「軍隊に行く前に、モンベベと一緒に良いことをしたかった」とし、「僕には本当に大切なものなのですが、僕を好きな方々がその物を受け取ってくださったら、もっと大切にしてもらえそうだ」と話した。ミニョクは、自身の愛蔵品をオークションに出す予定であり、これに対しては「大切なものを分けながら、収益金を全部寄付すればもっと意味があるように思う」と付け加えた。
映像には、服やバッグ、絵などに直筆サインをするミニョクの姿が盛り込まれた。彼が初めて描いたクジラの絵、直接デザインして膝にタトゥーで刻んでもいるクジラの絵の指輪、ワールドツアー当時履いていたカスタムスニーカー、絵を書く際に使ってきたパレットなどが登場した。

▲イメージ出所:スターシップエンターテインメント