7人組ボーイズグループ「The Wind」、今春正式デビュー確定!

16日、 With USエンターテインメントは「当社の初の7人組ボーイズグループが、チーム名を『The Wind』と確定し、今春正式デビューする」とし、「歌謡界に新鮮な風を運んで、今年の第5世代新興ランナー『The Wind』の第一歩に、多くの期待と関心をお願いする」と明らかにした。
With USエンターテインメントは、2019年にK-POPのトップスタッフが集まって発足したグローバルエンターテイメント会社で、約5年間にわたってキャスティング、トレーニングを含む新人開発に集中的に投資し、「私たち」すべてが「一緒に」楽しめる良質の音楽コンテンツを準備してきた。今春のThe Windのローンチと共に、大衆とも本格的なコミュニケーションを始める。
The Windは、「一筋の風のように、多くの人々に今、必ず必要な癒しを伝える」という抱負を込めたチーム名だ。風が季節によって形を変えるように、The Windも毎瞬間、多様な姿で癒し、感動、楽しさをプレゼントして「私たち」のそばに「一緒に」する予定だ。
k日差しの輝く青い色感の今回のロゴモーション映像は、おとぎ話のようなイラスト画像で構成されている。「The Wind」が書かれた本のページをめくると、空から見た7つの島が現れる。その中で望遠鏡が置かれた最初の島がクローズアップされ、K-POPファンの好奇心を刺激する。

▲イメージ出所:With USエンタテインメント