SHINeeオンユ、初のソロコンサート「O-NEW-NOTE」成功的に開催

SHINeeオンユは、3日から5日までの3日間、ソウル松坡区オリンピック公園オリンピックホールで初の単独コンサート「ONEW 1st CONCERT 'O-NEW-NOTE’」を開催し、個性あふれる音楽とパフォーマンスを披露した。特に、今回の公演は視覚、聴覚、嗅覚など様々な感覚を刺激する要素が加わり、ファンを魅了した。
今回の公演は、開始前から熱い声援を得て、当初予定された2回公演に1回公演を追加して3日間にわたって開催された。最後の日、グローバルプラットフォームのBeyond LIVEを通じて行われたオンライン生中継も、日本、アメリカ、台湾、香港、シンガポール、中国、カナダ、イギリスなど、全世界の74地域で同時観覧が可能となり、オンユの高い人気を確認させた。
公演を終えてオンユは「今回のコンサートのために、直接、ONEW NOTEという香りを作ってみました。皆さんの記憶の中にもう少しとどまりたかったのです。皆さんが応援してくださったおかげでうまくできたと思います。今日の感謝の気持ちを長く大切にして、これからも 一生懸命活動していきます。」と感想を語った。
また、オンユの初正規アルバム「Circle」は、6日の午後6時、各種音楽サイトで音源公開される。

▲イメージ出所:SMエンターテインメント