TOMORROW X TOGETHER、「ビルボード200」1位!「夢に描いた目標…応援と愛に感謝」

TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥゲザー/TXT)は6日、所属事務所Big Hit Musicを通じて、デビュー以来、初めて「ビルボード200」で1位にランクインしたことについて「夢に描いた目標だったが、本当に達成できるとは思わなかった」と伝えた。
彼らは引き続き「朝にお知らせを聞いて僕たちもびっくりしたが、こういう貴重な位置を作ってくれた僕たちのMOA(モア/公式ファン名)に心から感謝したいです。」とし「MOAの方々の努力でここまで来ることができました。僕たちを応援して愛してくださり、ありがとうございます。」と感想を明らかにした。
それとともに「僕たちと一緒にアルバムの準備をして気にしてくださったPDの方と、Big HitとHYBEのスタッフの皆さんの努力もあったおかげで、この場に上がることができました」とし「もう一度心から感謝します、皆さんのおかげで『ビルボード200』1位の成績を収めることができました。」とした。最後に「こういう席に似つかわしいTOMORROW X TOGETHERになれるよう、これからも頑張りたいです。」と付け加えた。
先立って5日(現地時間)、米国ビルボードが公式ホームページに掲載したチャート予告記事によると、TOMORROW X TOGETHERのミニ5集「The Name Chapter: TEMPTATION」は、メインアルバムチャート「ビルボード200」(2月11日付)にランクインすると同時に1位に直行した。
これで、TOMORROW X TOGETHERはデビュー3年11ヶ月目にして「ビルボード200」のトップに上がった。

▲イメージ出所:News1