防弾少年団(BTS)のV、21世紀に現れた欧州紳士に…「Special 8 Photo-Folio」プロジェクトのプレビューイメージ公開

グループ防弾少年団のVが写真集プロジェクト「Special 8 Photo-Folio」の5人目として登場する。
Vは8日、「Special 8 Photo-Folio」のコンセプトフィルムとプレビューイメージを公開した。この日公開された映像と写真には、19世紀のヨーロッパ風の背景に紳士の美しい一日を表現したVの多彩な魅力が盛り込まれている。
Vだけのクラシックな感性で表現した「Special 8 Photo-Folio」の「Veautiful Days」は、近代ヨーロッパのムードを4つのコンセプトで撮影された。Vは乗馬レッスンを受ける紳士の姿や、ティータイムで休息を楽しむ姿を見せる。最後に、旅に出た紳士の姿を表現し、まるで映画の一場面を見るような雰囲気は、Vのロマンチックで魅惑的な魅力を倍増させている。
「Veautiful Days」には、普段からジャズを好んで聴き、クラシカルな衣装を着るVの好みがそのまま投影されている。特に、Vは企画段階から作業全般に参加し、各コンセプトに登場するヴィンテージ小物までこだわって選んだ。Vの写真集は今月23日に発売される。

▲イメージ出所:Big Hit Music