[2022 MAMA AWARDS] Stray Kids、「ザ・モースト・ポピュラーグループ賞」受賞!

30日午後、日本大阪に位置する京セラドーム大阪では、29日に続いて「2022 MAMA AWARDS」が開かれた。
授与者としてステージに上がった俳優キム・ドンウクは、受賞グループに対して「グローバル人気グループであることを立証したチームです。ビルボード200で1位に2度ランクインしました。主人公をお呼びすることができて栄光です。Stray Kids。」とコメント。
Stray Kidsは「まず、パク・ジニョンPD様、JYPの家族たち、常に僕たちのそばで一緒に夢に向かって歩いてくれてありがとうございます。いつも応援してくださる家族とスタッフの皆さんにも感謝しています。この栄光をどうやって表現すれば良いのかわかりません。」と感激の心の内を語った。続いて「皆さんから本当にたくさんの助けをいただいて、僕たちはここまで来ることができました。この賞はファンの皆さんのおかげです。これからも活動にたくさん期待してほしいと思います。」と話した。

▲イメージ出所:「2022 MAMA AWARDS」放送画面スクリーンショット