BLACKPINKジェニーがバッグに入れていつも持ち歩いている食べ物とは?ELLEインタビュー映像が話題に

最近、雑誌「ELLE」の公式YouTubeチャンネルに、ジェニーのインタビュー映像が公開された。
まず、ジェニーは外出する際に必ず持ち運ぶものについて尋ねられると、「ヘッドフォン」を挙げて「音楽を聴くのが好きです。」と話した。
ジェニーは、自分が聞いた最も印象深かったアドバイスについては「多くのアドバイスを聞きましたが、そのうち『余裕を持って、ゆっくりしても大丈夫』という言葉が記憶に残っています。」と挙げた。
また彼女は、自分に力を与えてくれる最大の原動力は「母」だと明らかにし、「当然1位です。その次はメンバーたち。私たちは何をしても互いに励ましあって応援しあっています。」と温かいチームワークを語った。
特にこの日、ジェニーは自分を安心させてくれる食べ物は?という質問に、「ヌルンジ(おこげ)」を挙げて注目を集めた。彼女は「どこへ行っても、いつもヌルンジを持っていきます。お仕事をする時も家にいる時も、いつも食べられるようにバッグにすごくたくさん入れて持ち歩いているんです。」と明らかにし、笑いを誘った。
最後にジェニーは、人生で欠かせない最も大切な3つのものには、家族、友人、ファンを挙げた。そして「私は、実は恥ずかしがり屋なんです。」と明らかにし、インタビューを終えた。

▲イメージ出所:「ELLE」の公式YouTubeチャンネル映像スクリーンショット