本当にSHINeeミンホ?さらに強烈で濃くなったカリスマの「marie claire」グラビアが話題に

marie claireは、SHINeeミンホが参加した12月号のグラビアとインタビューを28日に公開した。グラビアの中で、ミンホはより強烈で濃くなった雰囲気のある姿を見せた。カリスマあふれる表情とドラマチックなポーズを通じて、以前と全く違う魅力を表現している。
続くインタビューで、ミンホはデビュー14年目にして初のソロアルバム「CHASE」に関する話を語った。彼は「実際に数年前からソロアルバムを出したいという考えはずっと持っていました。メンバーたちに続いて、私が最後のパズルを必ず完成させたかったからです。」と話し、「CHASE」がメンバーたちのアルバム名と韻を合わせようとしたのだというビハインドも明らかにした。
最後に、ミンホは14年間のSHINee活動をはじめ、多くの活動が今の自分を作ったとし、以前よりは余裕を持って選択と集中の技術を発揮できるようになったと話した。そして今後、自らが持った何かをよりよく表現して披露したいという気持ちも語った。
新しい挑戦を重ねて成長を止めないSHINeeミンホの、より多くの写真とインタビューは「marie claire」12月号とmarie claireのウェブサイトで見ることができる。

▲イメージ出所:marie claire