防弾少年団ジン、漁師に変身…海に咲いた輝かしいビジュアル

グループ防弾少年団のメンバージンは、16日と17日に防弾少年団の公式SNSアカウントに「スペシャル8フォト-フォリオ」(Special 8 Photo-Folio)のコンセプトフィルムとプレビューイメージを公開した。映像と写真には、海を背景にグラビアを撮影するジンの多彩な姿が収められている。
ジンのアイデアで始まったスペシャル8フォト-フォリオ「Sea of JIN island」は、海で感じられる様々な感情を3つのコンセプトで表現している。ジンは、海の上の堂々とした素敵な船長の姿で登場するかと思えば、海賊コンセプトでは、港での見知らぬ異邦人の不安で寂しい感情を表現した。さらに、海が生きがいな勇敢な漁師の姿まで、ジンのひと味違う魅力が盛り込まれた今回のグラビアは、ジンの端正なビジュアルと船上の荒い質感が調和し、独特の雰囲気を漂わせている。
今回の撮影中、実際にマグロを釣った写真と「スーパーマグロ」のビハインドも盛り込まれている。 「スーパーマグロ」は、釣りが趣味のジンが実際に釣りをして即興的に作った曲で、彼がグラビアのテーマを海に決めた後、釣りもして歌も作ろうとプロデューサーBUMZUと共に釣りをする旅路で誕生した曲だという。ジンのグラビアは、12月2日に発売される。

▲イメージ出所:Big Hitエンターテインメント