DKBヒチャン、EXOカイ「Peaches」のダンスカバー映像公開…甘い魅力

所属事務所ブレイブエンターテインメントは13日の午後、DKB(ダークビー)の公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて、DKBのメインダンサーであるメンバーヒチャンの、EXOカイのソロ曲「Peaches」ダンスカバー映像を公開した。
ヒチャンは、柔らかいながらもswag(スワッグ)あふれる動作で「Peaches」を完璧にカバーし、一気に視線をひきつけた。特に、韓国の雰囲気が漂う背景と韓服の衣装で伝統的な美を加え、グローバルファンの熱い反応を得ている。また、薄く立ち込める霧は、ヒチャンの穏やかな表情と絶妙に調和し、夢幻的なムードを高めて視線をひきつけた。
特に今回の映像は、DKBのリーダーであるメンバーイチャンが直接カメラを手に取り、特別さを加えた。完璧なカバーダンスだけでなく、メンバー同士のつながりの強い友情を見せてくれたプレゼントのような映像で、ファンの心を確実に捕らえた。
ヒチャンは「カイ先輩を見て歌手の夢を育ててきました。今回『Peaches』のダンスをカバーしながら、先輩のダンスラインと表現力にもう一度惚れ直しましたし、先輩のすごさを感じました。」とし「もっと頑張って、カイ先輩のようになりたいです。」と感想を伝えた。

▲イメージ出所:ブレイブエンターテインメント