OH MY GIRL、完全体でのオンラインファンミーティング「Miracle Winter」成功的に終了!

OH MY GIRL(オーマイガール)は2日、ネイバーV LIVEチャンネルを通じて、オンラインファンミーティング「Miracle Winter」を開催し、ファンに特別な時間をプレゼントした。この日、OH MY GIRLは、年末の雰囲気が漂うクリスマスパーティーコンセプトの空間に集まってファンミーティングの幕を開けた。
OH MY GIRLは「今日、ミラクル(公式ファン名)にしてあげたいことがたくさんできて幸せでした。いつもこんなふうに感動をいただき、ありがとうございます。歌えるように応援してくださって、ありがとうございます。」と込み上げる所感を明かした。続いて「いつでもミラクルたちに会いに駆けつけることができるOH MY GIRLになります。ミラクルはOH MY GIRLをみて、OH MY GIRLはミラクルをみて、お互い力を出していけたらいいなと思います。」と付け加えた。
さらに「残念ですが、早く状況が良くなって、会えるその日が来てほしいです。残りの今年も、来年も、一緒に幸せに過ごしましょう。」とし「ミラクルと一緒に過ごした今日が、OH MY GIRLにとってのミラクルウィンター、奇跡の冬です。」とし、ファンに向けた心からの愛情を伝えた。

▲イメージ出所:WMエンターテインメント