SF9、10thミニアルバム「RUMINATION」発売記念ショーケース開催

22日午後、ソウル広津(クヮンジン)区のイエス24ライブホールで、ボーイズグループSF9(エスエフナイン)の10thミニアルバム「RUMINATION(ルミネーション)」発売記念ショーケースが行われた。
メンバーのヨンビンは「4ヶ月ぶりにファンの方々と多くの人々に新曲を披露できて嬉しいです。」とし「これまで、メンバーたちがドラマ、芸能、演劇、ミュージカルなどの多様な分野で活動をしていたので、このように集まっての団体活動は意味が深いです。活動でみなさんに報いるSF9になります。」と話した。
特に、今回のアルバムはSF9メンバー全員が全曲作業に参加してアルバムの完成度を高め、夢、愛、別れ、感謝などの様々な感情をアルバム全体に溶かし込み、聴く楽しさを加えている。「致命的なセクシーさ」の決定版になる新曲「トラウマ」は、トラウマに閉じ込められずに新しい次元に進むSF9の姿を描いた。映画のようなムードのストーリーと共に、SF9の致命的なセクシーさを盛り込んだ舞台が、もう一度大衆を魅了する予定だ。椅子を活用したスケールのあるパフォーマンスも、今回の新曲の鑑賞ポイントだ。
SF9は22日午後6時、主要音源サイトを通じて10thミニアルバム「RUMINATION」を発売する。

▲イメージ出所:News1