MONSTA X 、ミニ10集「NO LIMIT」発売記念オンライン記者懇談会進行

MONSTA X(モンスタエックス)は19日午前11時、ミニ10集「NO LIMIT」発売記念オンライン記者懇談会を行った。
ミニ9集以来、5ヶ月ぶりにカムバックしたMONSTA Xは10thミニアルバム「NO LIMIT」を披露する。このアルバムは、MONSTA Xのシグニチャーである「躍動性」をもう一度披露する作品で、限界を超えて卓越した存在感を見せる確信的な結果を収めたアルバムだ。「僕たちは僕たちの道を行く」というメンバーたちのこだわりを通じて、無限の可能性を伝えるという意味を持っている。
メンバーのI.Mは「今回全体的にメンバーたちがアルバムにたくさん貢献をしましたが、アルバムクレジットに名前が上がりながら、さらに責任感を持つようになりました。」とし「今は仕事だとは思わず、当然のように僕たちが作ること、『メイド・バイ・アス』という感じがします。」と強調した。MONSTA Xは12月13日~19日、米国最大年末ショー「ジングルボール」ツアーに参加して、2022年には北米ツアーに突入する。

▲イメージ出所:スターシップエンターテインメント