「6人組新鋭」IVE、ハイティーン感性のプロモーションフィルムオープン

12日午後、6人組新鋭の「IVE(アイブ)」公式SNSチャンネルを通じて、「HAVE WHAT WE WANT」テーマのデビュープロモーションフィルムが公開された。今回のプロモーション映像は、先にIVEがスケジュールポスターを通じて公開した「HAVE WHAT WE WANT」、「SHOW WHAT I HAVE」、「ELEVEN」という3つのテーマの始まりだ。映像の中には、ゲームサウンドを連想させる弾ける背景音楽はもちろん、ユニークな雰囲気を醸し出すグラフィック効果で視線をひきつける。
まず、ふわりと吹く風と調和したウォニョンの爽やかなビジュアルが際立ち、金髪ヘアスタイルのリズも人形のようなスタイルと深いえくぼで、見る人々を魅了した。また、レイは様々なオブジェがいっぱいの空間で、好奇心旺盛な姿で可愛らしい魅力を発散した。
続いて、カウルは巨大なボールが転がるバスケットボールコートに立って、魅力的なビジュアルでシックなカリスマを発散した。イソは広々とした野原と清涼な空を背景に、若々しいエネルギーを披露し、ユジンは様々なジェスチャーと表情演技で、画面いっぱいに卓越したビジュアルも存分に披露した。映像末尾、IVEは初めて完全体のシルエットを公開し、グローバルK-POPファンの心を揺さぶったのはもちろん、ハイティーン感性が満載のトレンディさで、今後公開されるコンテンツに対する期待感を高めている。

▲イメージ出所:スターシップエンターテインメント