TWICE、正規2集タイトル曲「SCIENTIST」ティーザー公開…9人9色の輝くビジュアル

4日、JYPエンターテインメントは公式SNSチャンネルに、TWICE(トゥワイス)の正規3集「Formula of Love: O+T=<3」の個別コンセプト写真を公開した。
TWICEは、愛を研究していた実験室から離れてピンク色の空間にいる。ピンクカラーで彩られた衣装、ヘアピース、各種アクセサリーのようなラブリーなスタイリングにファンキーさを加え、特有のはつらつとした魅力を存分に活かした。9人の「愛研究家」たちは、それぞれとらわれていたものを壊した後に得た自由を満喫するように、舞い落ちる花びらの下で華やかな笑顔を見せた。「愛」という大きな枠組みで表現した多彩なコンセプトイメージは、正規3集のストーリーを効果的に見せる一方、TWICEが研究の末にどんな「愛の公式」を導き出すのか、好奇心を刺激する。
TWICEはカムバック当日の12日正午、カムバックライブを開催し、13日(韓国時間基準)にはアメリカの人気音楽番組「MTVフレッシュアウトライブ」に出演し、タイトル曲「SCIENTIST」のステージを繰り広げる。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント