スーパールーキー「EPEX」、セカンドミニアルバム発売記念オンラインショーケース開催

26日午後、ボーイズグループEPEX(エペックス)の2ndミニアルバム「Bipolar(双極性)Pt.2 愛の書」発売記念ショーケースがオンラインで行われた。
この日、EPEXメンバーたちはカムバックを控えて、その感想を伝えた。クム・ドンヒョンは「デビューして初のカムバックなので緊張していますが、ご期待に応えるステージをお見せしたいと思います。」と話し、アミンは「今回の活動もよろしくお願いいたします。」と話した。続いて、ウィッシュは「緊張していますし、ときめいてもいます。」とし、イェワンは「一生懸命準備したので、僕たちの音楽とパフォーマンスに期待していただけると嬉しいです。」と付け加えた。
EPEXは、26日午後6時、2nd EP「Bipolar(双極性)Pt.2 愛の書」を発売した。今回のアルバムを通じて、青少年期の理性、夢、ペットなどに対する、最初の愛の始まりに伴う複雑な感情を扱う。
メンバーたちは「制限なく様々なジャンルに挑戦し、次のアルバムが気になってもらえるようなグループになりたいです。」とし、「機会を頂けるならば、年末の授賞式の舞台にも上がりたいです。」とその意気込みを語った。

▲イメージ出所:C9エンターテインメント