KINGDOM、ミニ3集発売記念オンラインショーケース開催

KINGDOM(キングダム)は21日午後、ミニ3集「History Of Kingdom:PartⅢ. IVAN」の発売記念オンラインショーケースを開催した。
今年2月にデビューしたKINGDOMは、7月の2ndアルバムに続いて3ヶ月ぶりにミニ3集でカムバックする。今回のアルバムには、「雪」の王国を統一して天下を統治したメンバーアイバンの物語が収められている。
タイトル曲 「Black Crown(ブラッククラウン)」は、壮大なオーケストラ・サウンドをクロスオーバーしたエピックダンスポップナンバーだ。「雪の王国」を率いるアイバンが、善と悪の激しい対決の中で発揮する闘志と、必然的に絶対的悪の力を利用するしかない状況が表現されている。
特に、アイバンは、アルバムの主人公を引き受けたことに対して、「4分の映画をお見せしようと覚悟をしました。」と強調した。続いて「僕たちが準備したものは、僕達の表情から見てとれると思いますが、強烈さと演技するシーンなどが今回はたくさん盛り込まれているので、その点を注意深く見ていただければ、僕たちの魅力を感じていただけると思います。」と付け加えた。
ミニ3集「History Of Kingdom:PartⅢ. IVAN」は、21日の午後6時に発表された。

▲イメージ出所:GFエンターテインメント