グループWINNER(ウィナー)のカン・スンユンとソン・ミンホは、6日の夜、ネイバーVライブを介してファンたちとコミュニケーションした。二人は、11月に開催予定のそれぞれのソロコンサートについて「本当に一生懸命準備しています。これまで見られなかった全く新しいステージをお見せしたいと思います。」と自信を表わした。
カン・スンユンは「パッセージ」(PASSAGE)、ソン・ミンホは「マニアック」(MANIAC)というタイトルを掲げ、観客と会う。カン・スンユンは「パッセージ」というタイトルを選んだ理由について、「今回の公演が初正規アルバム「ページ」(PAGE)の延長線だから」と説明。続いて「自分が歩んできた道を見せる計画だ。様々なジャンルの中の私の姿に会うことができます。」と伝え、多彩な魅力を期待させた。ソン・ミンホは「『マニアック』は、私ソン・ミンホの音楽そのものを見せてくれる、という意味です。」と明らかにし、特有の強烈なエネルギーで会場を満たすことを予告した。
ソン・ミンホは「2021 MINO:MANIAC」、カン・スンユンは「2021 YOON:PASSAGE」というタイトルで、それぞれのソロコンサートを開催する。11月19日、11月21日にオリンピック公園のオリンピックホールでオン∙オフライン同時進行される。
WINNERカン・スンユン&ソン・ミンホ、11月にデビュー初ソロコンサート開催
▲イメージ出所:YGエンターテインメント