ITZYリュジン&チェリョン&ユナ、愛らしいハイティーンムードのフォトブックプレビューカット公開

ITZY(イッジ)は15日0時、公式SNSチャンネルにメンバーリュジン、チェリョン、ユナのフォトブックプレビューカットを公開した。今回公開された画像は、実物アルバムのみでみることができる。
まず、「今日のファッション」を意味する「OOTD」バージョンの中のリュジンとチェリョン、ユナは、彩度の高いカラーと複数の柄をミックスマッチした衣装を着て、3人3色の個性を披露している。愛する相手に、自分の姿を素敵に見せたい気持ちを、部屋の中をいっぱいに満たした服やアクセサリーで表現し、キャッチーな効果とポラロイド写真でハイティーンムードを演出した。
また、「LOVEY-DOVEY」バージョンでは、メンバー3人の多彩な表情と美しいビジュアルが目立っている。甘いデザートを作るために集中している姿が視線をつかみ、恋に落ちて揺れ動く心を色とりどりな小道具と散らかったキッチンで表現し、観る楽しさを加えた。
ITZYの初正規アルバム「CRAZY IN LOVE」とタイトル曲「LOCO」は、24日午後1時(米国東部時間基準0時)に全世界同時発売される。発売時間の1時間前である24日午後12時には、ネイバーナウでカムバックショーを開催し、ワールドワイドの視聴者たちに会う予定だ。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント