BTS、ソウル観光広報映像が9日公開!

ソウル観光財団は、ソウル市と9日、防弾少年団(BTS)と一緒に2021年ソウルグローバルマーケティングキャンペーン「2021 YOUR SEOUL GOES ON」の一環として撮影された広報映像を公開すると、1日に明らかにした。
キャンペーンの一環として、防弾少年団が出演した広報映像シリーズを公開する。この広報映像は、困難な状況を勝ち抜くために共に力を集めることをテーマにしており、今回の広報映像で防弾少年団は、新型コロナウイルス感染症に疲れた国内外すべての人々に、希望のメッセージを伝える。
また、ソウル観光財団は、防弾少年団のソウル観光広報ポスター2種公開。ソウルの華やかな夜景を背景にしたポスターでは、防弾少年団が全世界の観光客に招待と応援のジェスチャーを見せている。
また、2日に公開される、防弾少年団がソウル市の名誉観光広報大使5周年を記念して伝える感想と、ソウルについての彼らの率直な話が盛り込まれた「BTSソウル市広報大使5周年ストーリー」を筆頭に、7日には広報映像の「ティーザー映像」、9日には「ソウル編(with BTS)」、16日には「ソウル編(with BTS)メイキング映像」を、それぞれソウル観光YouTubeチャンネルとソーシャルメディアで公開する。続いて、23日には「テコンドー編」を、10月には「ダンス編」と「ソウルダンスチャレンジ」をそれぞれ公開する予定だ。

▲イメージ出所:ソウル観光財団