BLACKPINKリサ、ソロシングル「LALISA」ビジュアルティーザー映像公開

28日、所属事務所YGエンターテインメント側は、BLACKPINKリサのソロシングルアルバム「LALISA」のビジュアルティーザー映像を公開した。
ティーザー映像の中のリサは、暗く寂しい空間で優雅な姿を披露した。彼女を包んだ赤い照明が神秘的な雰囲気を醸し出す中、鋭く落ちる稲妻と雷、そして風のサウンドが調和し、強烈な余韻を残した。約27秒の短い映像にも、まるで暴風前夜を連想させる妙な緊張感とリサのカリスマが垣間見え、観る人を夢中にさせる。続いて、リサ本人の名前を掲げたアルバム名「LALISA」の字幕が感覚的に刻まれて、彼女が繰り広げる音楽とステージに対する期待感を高めた。
BLACKPINKリサのソロシングルアルバム「LALISA」は、9月10日に発表される。音源は、米国東部時間基準で0時、韓国時間では午後1時に公開される予定だ。YGエンターテインメント側は「『LALISA』というアルバム名が意味するように、以前とは異なるリサ本来の魅力をしっかりと感じることができるだろう」とし「長い時間をかけて念入りに準備してきたプロジェクトであるだけに、リサ以上のリサを期待していただければと思います。」と伝えた。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント