BLACKPINKリサ、ジェニーとロゼに続きソロデビュー間近!ティーザー公開

23日、YGエンターテインメントは公式ブログを通じて、BLACKPINKリサのソロデビューが近いていることを知らせるカミングスーンポスター(COMING SOON POSTER)を公開した。
ポスターの中、ブロンドヘアのリサは、顔がよく見えないながらも、赤の衣装を着て卓越したオーラを漂わせた。リサ特有のカリスマがうかがえる強烈なスタイリングだ。また、モーションブラー処理が施された彼女の残像は、夢幻的ながらスピード感のある雰囲気を演出し、ソロコンセプトに対するファンたちの好奇心を刺激した。
リサのソロアルバムは、長い時間徹底したセキュリティの下で行われた。最近、ミュージックビデオ撮影のニュースが伝えられただけで、詳細はまだベールに包まれている状態。YGの本格的なプロモーション稼働に、ファンの歓声が続いている。リサは、ずば抜けたダンス実力とラップ、そしてその美貌はもちろん、代替不可なガールクラッシュが魅力的で、多くのグローバルファンたちから愛されている。K-POPアーティストの中で最も多くのインスタグラムフォロワー数(5770万人以上)を保有しており、個人YouTubeチャンネル「リリフィルム」のチャンネル登録者数も、現在801万人を突破し、その注目度の高さを証明している。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント