TXT、トレンディなタイトル曲「LO$ER=LO♡ER」…新譜プレビュー公開

TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥゲザー/TXT)は11日0時、公式SNSに正規2集リパッケージアルバム「混沌の章:FIGHT OR ESCAPE」のアルバムプレビューを公開した。公開された映像には、タイトル曲「LO$ER=LO♡ER(ルーザー=ラバー)」をはじめ、今回のアルバムを通じて公開される3曲のハイライト音源が収められている。
タイトル曲「LO$ER=LO♡ER」は、エモポップパンクジャンルの曲で、世界の視線ではたとえ「ルーザー(LO$ER)」のように見えても、唯一の世界であり救世主である「君」にとっての、お互いを救う「ラバー(LO♡ER)」になりたい少年の心を表現した。世界の襲撃の中で出会った「君」を救うために世界に立ち向かったり、「君」と一緒に世界から逃げたい少年の欲望と衝動をロマンチックに描いた。「LO$ER」の「ドル記号($)」から垣間見ることができるように、少年が気づいた欲望には、物質万能主義の時代に、「君」と自分自身を救済するために一攫千金を狙うなど、富への率直な熱望も含まれている。
加えて、ショートフォームモバイルビデオプラットフォーム「TikTok(ティックトック)」でも、3曲の音源の一部が先行公開された。

▲イメージ出所:Big Hit Music