青空少年(BZ-BOYS)のBon&ハミン&スンヒョン、ビジュアル・フィジカル・実力の3拍子揃ったボーカルラインのコンセプトフォト公開

4日から6日まで、公式SNSチャネルを通じて、5人組ボーイズグループ青空少年(BZ-BOYS)のメンバーのBonとハミン、そしてスンヒョンの個人コンセプトフォトが公開された。公開された最初のイメージでは、青い空と自然を背景にナチュラルなムードを演出している3人のメンバーの姿が、視線をひきつけた。2番目のイメージでは、青空少年のシックなカリスマが引き立つ。赤いブリッジヘアーで強烈さを加えたリーダーBonは、クロップジャケットの下に見える引き締まった腹筋を、ハミンは卓越したフィジカルをそのまま披露した。長髪スタイリングで独特なオーラをまとっているスンヒョンは、女心をときめかせる彫刻のようなビジュアルを披露した。
Bonとハミン、スンヒョンは、チームのボーカルラインを担当しているメンバーで、リーダーBonは美しいボイスでチームを率いており、スンヒョンとハミンは個性あふれるパワフルなボイスと歌唱力で音楽の完成度を高めている。特に、ハミンは「プロデュースX101」に出演してその名を人々に知らせ、今年の5月にチームに正式に参加することとなり、新しくなった青空少年の姿に人々の期待感は増している。
青空少年のニューアルバム「Contrast(コントラスト)」は、12日の正午、各種オンライン音源サイトを通じて公開される。

▲イメージ出所:クロムエンターテインメント