JYP新人ガールズグループ、メンバージニ&ジウ&ギュジンが初公開!実力・ビジュアル兼ね備え

6日、JYPエンターテインメントは、新規のYouTubeチャンネル「JYPn」に新しいガールズグループのメンバーのダンスカバーコンテンツ「Press Cover | QUALIFYING | Samantha Long X Eom Taewoong Choreography」を公開した。JYPが、来年2月にリリースする新人ガールズグループのメンバーが、今回初公開されたのだ。
今回の映像を通じて披露したJYP新人ガールズグループの主人公たちは、ジニ、ジウ、ギュジンの3名。1分ほどの映像の中、彼女たちの姿は「ガールズグループ名家」と呼ばれるJYPの評判を再確認させるのに十分なものだった。
ピンクのトレーニングパンツを着たジニは、ユニークな顔立ちで新鮮な魅力をまとい、ポニーテールをしたジウは、キュートなルックスとパワフルなダンスの実力を同時に披露して視線を集めた。カーキ色のパンツにセンター分けのヘアスタイルをしたギュジンは、慣れた表情演技とジェスチャーで次期「ステージ職人」の可能性をうかがわせた。
彼女たちは、華やかなステージ装置のない所でパフォーマンスのみで満たした映像で、さらに特別な存在感をアピールした。特に、まだデビュー前にも関わらず、一目で感じることのできる優れたダンスの実力と完成形のビジュアルを兼ね備え、JYP新人ガールズグループに対する期待感を高める一方、今後公開されるメンバーとコンテンツに対する好奇心もさらに刺激する。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント