BLACKPINK、デビュー5周年迎えポップアップ展示会開催!…21日にオープン

グループBLACKPINKが、デビュー5周年を迎えるにあたって進行中の「4+1プロジェクト」の一環として、ポップアップ(POP-UP)展示会を開く。5日、所属事務所YGエンターテインメントによると、BLACKPINKポップアップは、ソウルハプジョン洞のYG新社屋前にある「ザ・セイム」カフェの建物で行われ、21日から30日まで全10日間にわたって運営される。
BLACKPINKのデビュー5周年を記念した展示であるだけに、これまで彼女たちが発売した曲のコンセプトを反映して空間を構成、その意味をより深いものにした。ファンのための体験型スペースやフォトゾーンなど、多彩な見どころが用意されている。
YG側は「オンラインでもポップアップを楽しむことができるよう、様々なコンテンツが用意されています。」とし「直接訪問が困難なファンの方々にも満足していただける展示になるよう、最善を尽くして参ります。」と述べた。
BLACKPINKのポップアップ展示会は、新型コロナウイルス感染症の拡散防止や、訪問者の安全で快適な観覧のため、オンライン事前予約制(無料)で行われ、詳細についての案内は10日に発表される。YGは、この「ポップアップは、政府の防疫指針を遵守して進行される予定であり、新型コロナウイルス感染症関連の政府のソーシャル・ディスタンス指示に従って、スケジュールや観覧人員等の変更、または展示会進行のキャンセルが発生する可能性もございますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。」と付け加えた。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント