NU'ESTベクホ、誕生日記念オンラインバスキング公演成功!

21日午後、ネイバーV LIVE NU'EST(ニューイースト)公式チャンネルを介して、オンラインバスキング公演「BAEKHOn21」を進行したベクホは、約1時間をその甘いボイスで満たして数多くの国内外のファンと特別な思い出を作った。オンラインで行われた今回のバスキング公演「BAEKHOn21」は、ベクホの27歳の誕生日を迎えて行われ、ファンたちが伝えてくれる暖かい愛に報いようと、ベクホが企画段階から参加して、全体的に意見を出したという後日談も。
本格的な開催に先立ち、スポイラー写真でファンたちの期待感を精一杯に引き上げたベクホは、開始とともに「NEED IT」のステージをサプライズ公開し、注目を集めた。ベクホは「今日の誕生日とラブ(ファン名)の皆さんのために、サプライズで準備しました。以前のように、ラブの皆さんと直接会うことができない状況なので、オンラインでバスキングをしてみることになりました。」とし「公演を通じて、今日一日、明るくOnしてほしいです。」と公演名の意味と挨拶を伝えた。最後に、「誕生日おめでとう」とアンコールステージである「今まで幸せでした」を披露したベクホは、「今日一日、私と一緒にいてくれて、再び感謝します。」とし「常に私の誕生日の頃には、蒸し暑い天気ですが、暑い感じよりかは、常に暖かいという感じを受けています。すべてラブの皆さんのおかげです。」とし、感動的な所感を伝えた。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント