NCTテイル、最短時間でInstagramフォロワー100万人突破!ギネス世界記録を更新

6日、Instagramのアカウントを開設したNCTのメンバーテイルは、初投稿から1時間45分でフォロワー100万人を突破、最短記録でギネス記録に認定された喜びを味わった。これにより、ギネスワールドレコードは13日(現地時間)、公式ホームページを通じて「NCTテイルがInstagramフォロワー記録を更新した」とし「テイルがInstagramの初投稿後、1時間45分でフォロワー100万人を突破した」と伝えた。
テイルは「ギネス世界記録保持者になるとは想像もしていませんでしたが、大きな愛と応援をいただき、ありがとうございます。」とし「今後、SNSを介して、より多くコミュニケーションできるように努力します。」と所感を伝えた。
テイルが記録を更新したInstagram最短期間100万フォロワー達成部門には、フランシスコ教皇やイギリスのヘンリー王子とメーガン妃夫婦、サッカー選手のデビッド・ベッカムやワールドスターのジェニファー・アニストンなど、世界の有名人が名を連ねている。

▲イメージ出所:SMエンターテインメント