SEVENTEEN、「米ビルボードランクインはファンのおかげ、ありがとうございます」

7日(現地時間)、アメリカの有名音楽専門媒体「ビルボード」は、SEVENTEEN(セブンティーン)のミニ8集「Your Choice」について集中的に照明を当て、アルバムの紹介とエピソード、自主プロデュースなど、SEVENTEENのさまざまな話が紹介された単独インタビューを公開した。
まず、ビルボードは、「2021ビルボード・ミュージック・アワード」ノミネーションからビルボードメインチャートにランクイン、「トップアルバムセールス」チャート1位、発売後1週間も経たずにミリオンセラーを記録するなど、SEVENTEENの驚くべき成果の数々を強調した。
これにSEVENTEENは、「まず私たちの努力が実を結んだということに、言葉で表現できないほどとても感謝していますし、さらに良い音楽で、より多くのカラット(ファン名)のみなさんのそばにいたいと思っています。」とし、「すべてカラットの方々のおかげだと思って、今後も皆さんの愛にさらに報いることができるよう、良い音楽とステージをたくさんお見せしますので、たくさんご期待していただければと思います。」と、率直な感想と一緒にファンたちへの感謝の気持ちを表現した。

▲イメージ出所:ビルボードインタビュー映像の画面キャプチャー