「K-POP代表パフォーマー」ITZY、「マ.フィ.ア」で証明する限界のない成長

29日午後、オンラインでITZY(イッジ)のニューミニアルバム「GUESS WHO」発売記念記者懇談会が行われた。ITZYの新曲「マ.フィ.ア. In the morning」のミュージックビデオを初公開し、新しいニューアルバムについての話を聞かせてくれた。
この日、メンバーのイェジは、カムバック所感と共にニューアルバムが全世界同時発売になった理由を明らかにした。彼女は「ITZYが世界中のファンから愛と応援を送ってもらっているので、どのように恩返しをしようか悩んだ結果、全世界同時発売をすることになりました。」とし「8ヶ月ぶりにカムバックをすることになりましたが、一生懸命に準備をしただけに、パフォーマンスと曲に多くの愛と関心を送っていただけるとありがたいです。」と述べた。
ITZYが発表した新曲「マ.フィ.ア. In the morning」は、JYPエンターテインメント代表プロデューサーであるパク・ジニョン(J.Y.Park)が作った曲で、愛する人の心を奪ってみせるというメッセージが込められている。パク・ジニョンは、今回の新曲の楽器セッションやボーカルディレクティングまで、制作の全方位を担当して真心を注いだ。他にも、新譜には「Sorry Not Sorry」、「KIDDING ME」など全6曲が収録されている。30日の午後1時に全世界同時発売された。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント