HOT ISSUEデビュー!「練習を終えてついにデビュー、感慨深い…メンバーたちと一緒に感謝」

28日午後、ソウル市広津(クヮンジン)区グチョンミョン路のイエス24ライブホールで行われた、グループHOT ISSUE(ホットイシュー)のデビューショーケースで、メンバーたちは、長い間の練習の末、デビューすることになった所感を伝えた。
リーダーナヒョンは「練習をしてきて、ついにデビューすることになり、感慨深いです。」とし「メンバーたちと一緒にデビューすることになり、感謝しています。」と込み上げる気持ちを明かした。
また、ヒョンシンは、メンバーごとにポジションが決まっていない理由について、「メンバー全員がラップ、ボーカル、ダンスすべてが可能です。目標は、全員がメインラッパー、メインボーカル、メインダンサーになることです。」と述べた。
彼女たちの初ミニアルバム「ISSUE MAKER」は、「素晴らしい話題を作り出すスターになる」という力強い抱負を込めたデビューアルバムで、チームだけの強烈な音楽的色彩とパフォーマンスを表現できる曲で構成された。HOY ISSUEは28日午後6時に、各種音源サイトでの初ミニアルバム「ISSUE MAKER」を発売し、歌謡界に電撃デビューした。

▲イメージ出所:S2エンターテインメント