SHINeeテミン、直接明らかにした軍入隊所感「歳月を実感させる空白期」…目に涙も

SHINeeテミンは19日夜遅く、「13年間ありがとうございました」というタイトルのVライブを行った。彼はこのライブで「5月31日から空白期に入る」とし、軍入隊のニュースを発表した。
この日テミンは「仕方なく、皆さんと離れるしかない空白期が近づいているようだけど、その前に色々な話を、もちろん全部、たくさん話したいけれど、ありがとうという話を一番したかったよ。」とし、「本当に幼い年でデビューした、16歳、中3の時にデビューして、練習生時代まで含ると夢のために走り出したのが13歳だったけど、今では28歳になり、16年の間自分なりに頑張ってきたと思う。振り返ってみれば、多くの出来事があったし、これまで本当に大きな愛を受けることができて、すごくありがとう。」と挨拶した。
テミンは話をする中で、過ぎた日々を思い出すかのように込み上げてくるものがあるような表情をしたり、涙を流したりもしていた。彼は「悲しいことではないけれど、振り返ってみると込み上げてくるものがある」とし「空白期が生じるというのは、惜しく悲しいことでもあるけれど、過ぎ去った時間を振り返って見ているような、すごくそんな感じになる、悲しいことではなくて、ただ歳月がちょっとさびしい、そんな感じだ。」と心境を伝えた。

▲イメージ出所:SMエンターテインメント

▲イメージ出所:SHINeeテミン Vライブキャプチャー