SHINee、リパッケージ「Atlantis」を発表

SHINeeの正規7集リパッケージ「アトランティス」(Atlantis)は、12日午後6時、各種音楽サイトで音源公開された。タイトル曲「アトランティス」をはじめとする新曲3曲が追加された、全12曲で構成されている。
今回の曲について、メンバーのミンホは所属事務所を通じて「聴くやいなや、SHINeeの曲だと思いました。ドライブや散歩しながら聴くと、よく似合うと思います。」と紹介した。キーは「大切にとっておいた曲であるだけに、熱心に準備しました。SHINeeのアップグレードされた爽やかさを感じてもらえると思います。」と伝えた。
加えてテミンは「SHINeeの清涼感を再び見せたかった。今の時期から夏まで、季節感がよく表現されていると思います。」と明らかにし、オンユは「夏に清涼感を感じながら聴くと良い曲。ミュージックビデオの海の中のエレベーター、動く水滴など躍動感のあるCGも見る楽しみを与えてくれると思います。」と紹介し、好奇心を刺激した。
SHINeeの正規7集リパッケージ「Atlantis」は15日に音盤発売される。

▲イメージ出所:SMエンターテインメント