「YGワールドスターの先輩と後輩」G-DRAGON&ジェニー、交際1年目の恋人関係?

グループBIGBANGのメンバーG-DRAGON(33歳・本名:クォン・ジヨン)と、BLACKPINKジェニー(25歳・本名:キム・ジェニー)の熱愛説が浮上。所属事務所側は「私生活なので確認が難しい」との立場を伝えた。
G-DRAGONとジェニーの所属事務所YGエンターテインメント側は24日、二人の熱愛説と関連して「アーティストの個人的な私生活について、会社が確認するのは難しいこと」とし「ご理解とご了承をお願いする」と述べた。
これ先立ち、同日、芸能専門オンライン新聞「ディスパッチ」は、G-DRAGONとジェニーが約1年前から正式交際中であり、二人が恋人関係というのはYG内では公然の秘密だと主張した。そして「ディスパッチ」は、G-DRAGONとジェニーはG-DRAGONの自宅であるソウル漢南(カンナム)洞の高級ヴィラペントハウスなどでデートを重ねてきた、と述べた。
ジェニーは、デビュー前にG-DRAGONのソロアルバムのミュージックビデオとタイトル曲のフィーチャリングに参加し、所属事務所の先輩・後輩コラボを披露している。

▲イメージ出所:News1