NU'ESTベクホ、カリスマ&深みを帯びた男性美のEsquireグラビアが話題に

グループNU'ESTのベクホが、男性ファッション・ライフスタイルマガジン「Esquire(エスクァイア)」11月号の表紙を飾った。ベクホは、BOSS Manの様々な衣装を見事に着こなし、男性的な魅力を発散した。
ベクホは、続くインタビューで、「今のように、長く長く幸せにいきたい」とし、「L.O.Λ.E(ラブ)(NU'ESTファンクラブ名)やメンバーたちと過ごすのもとても良くて、このようにグラビアを撮るのも楽しい」と話した。また、「可能な限り長い時間、多くの愛をいただき、認められるのが目標であり夢です」と答えた。
新型コロナウイルス感染症の事態が終わると、最もやりたいことは何かという質問には、「公演」と答え、「会場でのみ感じることができる温度が非常に大きな刺激になる」と述べた。続いて、「それでも、今はオンライン公演を行うことができるので、プラスに考えようとしています」とし、「新型コロナウイルス感染症が終息した後、はやくオフラインでL.O.Λ.E(ラブ)の皆さんたちと直接会いたい」と述べた。





▲イメージ出所:男性ファッション・ライフスタイルマガジン「Esquire」