防弾少年団の新しい「FILA」広告イメージが公開された。
グローバルスポーツブランド「FILA」は13日、北斗七星など星座、宇宙からインスピレーションされて、2020スプリングシーズンに特別に準備した「ボイジャーコレクション(Voyager Collection)」を発売したと発表した。
FILAの「ボイジャーコレクション」は1977年に打ち上げられて以来、宇宙を航海している探査船「ボイジャー号」に着目して名付けられたという。今までも無限な旅を続けているボイジャー号の象徴性、長い旅の中で出会った神秘的な宇宙世界と惑星、星座からモチーフを得てデザインに反映し、意味を加えたのが今回のコレクションの特徴だ。
ボイジャーコレクションの発売に合わせて公開されたグローバルモデル「防弾少年団(BTS)」の新広告は、FILAの公式SNS(フェイスブック、インスタグラム、YouTube)やホームページで確認できる。
防弾少年団の新しいFILA広告イメージ、紫色の美しいビジュアル
▲イメージ出所:FILA