JYJジェジュン、ツイッターで「ユンホ・チャンミンに会いたい」

JYJのメンバーキム・ジェジュンがメンバーキム・ジュンスとパク・ユチョンへの愛情を表現した。

26日キム・ジェジュンは、自身のツイッター(http://twitter.com/mjjeje)を通じて「ジュンスは、いつもメンバーより先に起きて疲れたメンバーより先にヘアメイクを済まして撮影に臨む。8年間ずっとそうやってきた。ジュンスの誠実さが今の私たちに成長させてくれた。仲間であり、友だちとして尊敬する」とコメントした。

引き続き、ユチョンに対し「ユチョンはいつも中立を守る。いつもメンバーの中で見守ってくれる。それでメンバーは誰も一人だと思わない。一番自由なソウルを持っていて、みんな辛い時も彼のおかげで安心感を感じる」と書き込み、JYJのメンバージュンスとユチョンへの愛情を表した。

また、キム・ジェジュンは「こんな話をしてもいいのか分からないけど…ユンホ、チャンミンにも会いたい…誰が何と言っても私たちのメンバーで、誰より分かっているやつらだから…あざけられるかもしれないけど、久しぶりに会いたい」と東方神起の2人の名前を言及し、注目を集めている。