イ・スンギ、飢餓救いチャリティーファンサイン会開催

イ・スンギが全世界の飢餓で苦しまれている子供たちのためにチャリティーファンサイン会を開催することが分かった。

韓国ピザハットは自社の広報モデルイ・スンギが28日、ソウル・弘大のピザハットでチャリティーファンサイン会を開催すると11日、明かした。今回のイベントは韓国ピザハットと世界食糧計画(WFP)が共同で進行している「2012世界飢餓解放(WHR)キャンペーン」の一環で、イ・スンギはチャリティーファンサイン会を通じて飢餓救いの活動に参加してくれた市民に感謝の気持ちを伝えて持続的な関心を勧奨する予定だ。

今回のファンサイン会はピザハットレストランのWHRキャンペーン特別セットメニューを購入した顧客中、抽選を通じて選ばれた70名が参加することになる。

韓国ピザハットのPRマネージャーは「皆さんの世界の飢餓問題に対する関心を高めて寄付の喜びを伝えるためにイ・スンギのファンサイン会を企画することになった」、「分け合いで世界の飢餓子供に希望を与えて、イ・スンギとも大切な思い出を作ってほしい」と伝えた。