SHINee末っ子のテミン、「兄ちゃんのために騙されたふりした?」

アイドルグループ「SHINee」のテミンがメンバーキーのために騙されたふりをした経験を告白した。

26日、MBC「黄金漁場 – ラジオスター」には女優キム・ジョンナン、SHINeeのオンユ&テミン、CNBLUEイ・ジョンヒョンが出演、MC陣は「テミンの世情に疎いエピソード」を紹介した。このエピソードは練習生時代、テミンがメンバーのキーと初めてカフェに行ったとき、キーから「呼び出し機が鳴ったら早くコーヒーを取りに行かないと爆発する」と言われ、素直に信じたという内容。

これについてテミンは「解明したい」とコメント、「練習生時代、私は練習生の中でも最年少だった。初めてキー兄ちゃんとカフェに行ったときに、兄ちゃんが呼び出し機が爆発するというとんでもない話をした。そのとき、私がこれを信じてあげたら喜ぶだろうと思って、騙されたふりをしただけ」と述べた。

またテミンは「兄ちゃんを手のひらで転がしていました」と付け加えた。これを聞いたオンユは、驚きながら「いままで本当にテミンが騙されていたと思っていた」とコメント、MC陣を笑わせた。

 
 ※関連記事
 
▲イメージ出所:MBC「黄金漁場-ラジオスター」放送画面