CNBLUE、メンバージョンシンのドラマ撮影現場を訪問

人気バンド「CNBLUE」がメンバーイ・ジョンシンのドラマ撮影現場を訪れた。

CNBLUEイ・ジョンシンは5日、KBS2ドラマ「私の娘ソヨン」の初収録を行った。CNBLUEのメンバーチョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョクは今回の作品で演技に初挑戦するジョンシンを応援するために直接現場を訪れた。

初めての撮影を終えたジョンシンはCNBLUEのメンバーと一緒に撮った写真を自分のツイッターに掲載し、「皆さん~「私の娘ソヨン」の初撮影が無事に終わりました!まず撮影現場で夜遅くまで応援して下さったファンの皆様、本当に感謝しています。お疲れ様でした」とコメントを残した。続いて「まだまだの僕ですが、皆さんのお陰で幸せな気持ちで撮影することが出来ました。そしてメンバーのみんな、忙しいのにも関わらず来てくれて本当にありがとう!撮影スタッフの皆さんもお疲れ様でした」と感謝のコメントを残した。

一方、「私の娘ソヨン」は近いようで遠い関係である父と娘の愛と和解を描いたドラマで、9月15日に初放送される。

▲イメージ出所:CNBLUEツイッター(http://twitter.com/#!/cnblue_4)