歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンの元恋人がキム・ヒョンジュンの子供を妊娠したという報道を受け、キム・ヒョンジュンの所属事務所のキーイーストが公式声明を出した。
キーイーストは「キム・ヒョンジュンと元恋人のチェ氏の間の暴行事件は昨年9月に合意が成り立った。その後、キム・ヒョンジュンとチェ氏が会ったことは事実だが、昨年年末に双方の合意に基づいて別れることになった。それから数日後(今年1月頭)チェ氏がキム・ヒョンジュンに妊娠したことを伝えてきた。キム・ヒョンジュンと彼の両親はチェ氏と彼女の両親に数回にわたり電話、また双方の両親が直接会うことで妊娠事実と妊婦の健康状態を確認するための診察を要請したものの、チェ氏がこれを拒否、現在連絡が取れない状態だ」と説明した。
また「双方の両親が会って結婚について話し合っているという報道は事実無根。キム・ヒョンジュンはチェ氏の妊娠が確認されたらこれに対する責任を取ると伝えてきた。事実が確認されていない状態で、一方的な主張に対する拡大解釈及び推測報道は控えてほしい」と付け加えた。
これに先んじて韓国の某メディアは22日、キム・ヒョンジュンが2歳年上の元恋人のチェ氏と復縁したとし、チェ氏がキム・ヒョンジュンの子供を妊娠したと報道した。また、チェ氏は昨年「キム・ヒョンジュンとは2012年から恋人関係であり、彼の常習的な暴行で肋骨の骨折など全治6週間の負傷をした」とし、キム・ヒョンジュンを提訴していた。