ZE:A、T-ara事件に「同僚のことで心が痛い」

アイドルグループ「ZE:A」のファン・グァンヒとシワンがメンバーいじめ説で物議を醸したガールズグループ「T-ara」事件について言及した。

9日放送されたYTN「ニュース&イシュー-イシュー&ピープル」には「ZE:A」のファン・グァンヒ、シワン、キム・ドンジュンが出演、トーク中「T-ara事件についてどう思う?」とMCに聞かれたシワンは「同僚歌手に起きたことで心が痛い」と答えた。

また、ファン・グァンヒは「ZE:Aもメンバーが多いけど、葛藤は?」という質問に「喧嘩がないと言えば嘘。よく口喧嘩する」とし、「それぞれ性格が違う9人が集まっているのに意見衝突が無いはずがない。喧嘩になったらお互いの意見を話し合って合わせていくのが大事だと思う」とコメントした。この答えにシワンは「実は私たちグループはグァンヒにほかのメンバー9人がいじめられていると思えばいい」と付け加え、視聴者を笑わせた。

一方ZE:Aは、7月にリリースした2枚目のオリジナルアルバム「Spectacular」のタイトル曲「後遺症」で活動している。

▲イメージ出所:YTN「ニュース&イシュー-イシュー&ピープル」放送画面