T-araソヨン、カラコン前後の顔が違い過ぎて話題!?

T-araソヨンのカラコン着用前後の顔が違い過ぎてネチズンの間で話題となっている。

最近あるオンラインコミュニティーの掲示板には過去ソヨンがSBSラジオに出演した時に撮った写真が公開された。写真の中のソヨンは顔の横でピースをし、キュートな表情を見せている。薄いメイクのお陰でとても清楚に見えたが、ネチズンは彼女の瞳に注目し始めた。普段カラコンを愛用するソヨンなのだが、この日はラジオ出演だったせいかカラコンを着用せずに来ていたのだ。

このためネチズンはソヨンがカラコンを着用した時としていない時の写真を比べながら「カラコン効果」に驚いている。もちろんカラコン着用の際はほとんどテレビ出演やステージに上がるためにフルメイクをしているが、着用前の写真とメイクはあまり変わらないため、瞳孔の大きさでどれだけイメージが変われるのかが確認出来たのだ。

これに対し、ネチズンは「同じ人だと思わなかった」、「少し雰囲気は違うね」、「f(x)のルナじゃなかったの?」、「大きくて丸い瞳が魅力的だと思ったのに、カラコンの効果でしたね」など様々な反応を見せた。

▲イメージ出所:オンラインコミュニティー