授賞式でBEASTをからかった?!Girl's Dayヘリがツイッターで謝罪

11月13日に行われた「2014メロンミュージックアワード」の出演者席で、ガールズグループ「Girl's Day」のヘリが受賞したアイドルグループ「BEAST」をからかったと主張するgif画像が韓国のオンラインコミュニティに掲載され、ネチズンの注目を集めている。これに対し、ヘリが12月22日に自身のツイッターを通じて謝罪したが、現在謝罪ツイートは削除された。

これについて韓国のネチズンは、「からかったとは思わないけど、確かに誤解を招くような行動だった」、「1ヶ月前のことなのに、なんで今更話題になったの?」、「謝罪文が適当すぎるw」、「本人が認めて謝罪したからもういいじゃん」、「BEASTドンウンに直接メンションで謝罪?面白いw」、「結局謝罪ツイートは削除されたね」などの反応をみせた。

↓メロンミュージックアワードに出演したGirl's Day

 

 

↓ステージで挨拶をするBEASTを真似するヘリ?!

「こんばんは、BEASTです」

(アンニョンハセヨ、BEASTイムニダ)


 
↓BEASTの受賞感想が面白い?
 
 
↓12月22日、ヘリがツイッターで謝罪


 
【翻訳】私コンサートにも行ったBEASTの大ファンだというのは
知ってますね先輩・・・:-(
先輩たちの受賞に嬉しすぎて落ち着かなかったのですが
不快な思いをさせたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。TTこれからも気をつけます。
大目に見てください
 
▲イメージ出所:オンラインコミュニティ及び
ヘリツイッター(https://twitter.com/Girls_Day_Hyeri