人気グループ「東方神起」のチャンミンがユンホに被害意識を感じたことを打ち明けた。
10日、MBCのトーク番組『チュ・ビョンジントークコンサート』では、「東方神起」と「SUPER JUNIOR」のイトゥク&ウニョク、ガールズグループ「少女時代」のソヒョンとティファニーが出演、「SM MTスペシャル編」が放送された。
その中、「私、話したいことがあります」コーナーでは、ユンホが「チャンミンと10年間一緒にやっている。私も心寂しいことがあったし、チャンミンも私を恨んだことがあると思う。ここで全て話して晴らしたい」と話を切り出した。
チャンミンは、「グループ内には積極的なメンバーがいれば、控えめなメンバーもいる。比較的に私のほうが無口で控えめな性格で、まわりのスタッフさんや事務所の方々が私のことに気を配ってくれないように感じて被害意識が生じたことがある」とコメント、「私の言い方が真剣すぎましたね」と照れ隠しに笑うと、「SUPER JUNIOR」のイトゥクは「ユンホが無口になればいい」と突っ込み、雰囲気を和ませた。
東方神起のチャンミン、「ユンホに被害意識を…」
▲イメージ出所:with MBC(http://withmbc.com)