チャン・ウォニョンがブルガリラウンジでの様子を公開し、年末ホリデーシーズンの雰囲気を盛り上げた。今回のスタイリングは、ラグジュアリーブランドの年末キャンペーン戦略とかみ合い、ブランドのアイデンティティを明確に表現する方式で注目されている。チャン・ウォニョンは、ブラックのチューブトップドレスを中心に、すっきりと調和したルックを披露した。トップスは無駄のないチューブトップシルエットで、鎖骨と肩ラインを強調してバランスのとれた比率を浮き彫りにした。また、光沢のないベルベットテクスチャーで、落ち着きながらも高級感のある雰囲気を演出した。
ボトムスは、立体的なローズシェイプスカートでポイントを与えた。ミニ丈のスカートに豊富なバラのドレーピングを加えてロマンチックなボリューム感を形成し、トップスのミニマルな感性と対比する構造的な魅力を表わした。
ジュエリーは、ブルガリ独自のデザインが反映されたレッドとゴールドの組み合わせのブレスレットとネックレスで仕上げられた。ブラックドレスの節制された色合いの中で、レッドレザーストラップウォッチ、ローズゴールドリング、イヤリングなどが強烈なコントラストを成し、全体のルックの意図を明確に提示した。
IVEチャン・ウォニョン、トップスはミニマルでボトムスはロマンチック…完璧なコントラスト

▲イメージ出所:ブルガリ