グループTWS(トゥアス)が、暖かい感性の秋の少年姿に変身した。
ファッションマガジン「DAZED」は21日、TWSとフランスの高級ブランド「セリーヌ(CELINE)」と共にしたデジタル表紙7種を公開した。
今回のグラビアは、ブランドアンバサダーとして活動中のTWSが今月初めに出席したパリファッションウィーク現場で撮影された。当時、彼らはデビュー2年目に完全体で世界4大ファッションウィークに顔を出し、グローバルスターとして存在感を立証した。
TWSは、グラビアで飾らない自然な魅力を発散し、ゆったりとリラックスした雰囲気を漂わせ、すっきりした顔により一層深くなった目つきを表わした。
TWS、「パリの秋の少年たち」に変身
▲イメージ出所:ファッションマガジン「DAZED」